2014年5月22日木曜日

Rayongまで来た

初日なので、そんなに距離を走る予定じゃない。
観光地で宿の多い Pattaya でも良かったのだけど、
人が多そうなので Rayong にまで行くことにした。

10時半には Rayong 県に入った。


時々バスの待合所で休憩をする。
信号があれば、信号待ちで水の補給が
できるけど、郊外だとほとんど信号がないので
止まって水の補給をしないと。


Rayong の tourist information を探して
いたら、Ban Phe のビーチの方まで来て
しまった。
リゾート地だな。



Rayong の街の方まで戻って、やっと
tourist information を見つけた。


中の人に、宿の一覧マップとか、Samet 島の
情報とかを聞いたりして。


宿はそこそこありそうなので、何とかなりそう。
タイでの宿の目標金額は400バーツなので
それに収まってくれれば良いのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿