2014年5月29日木曜日

さらに泥にも雨にも遭遇

工事の方法が良くわからないが、
100km 以上ずっと工事している感じで
Kampong Thom までの距離の
半分以上が未舗装路という感じの道。
工事が計画的ではないのか、
いつもこんな感じの道なのか、
どうなっているのだろう。

さらに、雨が降った場所があって、
おかげで車体も私も泥だらけ。
速度が思ったように出せないし。


雨には降られていなかったが、
先の方で稲光がしている。
これからあの右奥の方に進んで
行かなければいけないのに。


Stoung の街で雨の中に突入となった。
財布とスマートフォンだけビニール袋に
退避させて、雨衣は着ずに突破。


20分ぐらいで雨はあがった。
ただ、路面はかなり濡れている。
舗装されているのが、救いだった。


湖っぽい川を渡った。
向こうの空は明るいので、そのうち
晴れてくるでしょう。


Siem Reap まで300kmなので、
14時ぐらいには着いて、残りの時間は
アンコールワットの見学に充てようと
思っていたが、悪路の連続でそんな予定は
無理そうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿