2014年5月24日土曜日

せっかくなのでホンダ店

せっかくなのでホンダの店に行った時の
写真もついでに。
こんな感じで、色々な店に行っている。

まず気になるスーパーカブ。
街中ではそこそこみかけた。
日本で言うところの JA10 のスーパーカブで、
新色が出たらしい。
まずは黄色。


それからピンク。
あと、濃いブルーとグリーンがあるみたい。
後ろに見えている水色は前のモデル。
値段は前のモデルで13万円ぐらい、新色の
方で5000円ぐらい高くなる。


シートはダブルシートが標準で、そのためか
サスペンションが1人乗りと2人乗りの
切り替えができるようになっている。


同じエンジンでフレームも一緒?の
ドリーム。
値段はこっちの方が1万円ぐらい安い。


若者に人気の SCOOPY は何台も
並べて置いてあった。
手前はキャストホイールのモデル。


凄いのが、そのカラーバリエーション。
派手なのと、10色以上あったのと。


こんな派手な方が、タイの人には
受けるのかね。
スズキは完全に負けてるぞ。


ZOOMER-X も若者に人気。
何気に倒立フロントフォークとか
付けたりしているし。


定番の WAVE は、どこでも見かける。
幅広い層で売れている感じかな。


他に Click や Spacy も何台か。
1台しかなかったのは、MSX 125 や
モデルチェンジしたばかりの PCX150。


CBR150R とか FORZA300 とか
見たかったけど、置いてなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿