2014年5月23日金曜日

サメット島に行く

今日はサメット島に行く。
手元のお金で1000バーツ以下は800バーツ
あったので、これだけあれば足りるでしょう、
ということで800バーツ握りしめて。

船は20人集まらないと出発しないので、
朝の7時に行ってもずっと待たされる気が。
宿を8時すぎに出発して、島は物価が高い
かもしれないと、セブンイレブンに寄って
港に8時半に着く。

100バーツで往復のチケットを買うと、quickly と
言われた。
すぐに船が出るみたい。
時間的にラッキーだった。


急がせた割には船は8時45分頃出航した。
この船の遅いこと。
目の前の島なのに、えんえんと進んで行く。
船の大きさの割に、かなり揺れるし。


40分ほどでサメット島に到着。
えらい立派な桟橋だった。


ここで港の使用料10バーツを払う?
らしいのだけど、軽装だったためか、
朝早かったためか、何も言われなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿