2014年5月28日水曜日

ロイヤルパレスの時間は信じるな

朝9時に宿を出かけようと鍵を
預けたら、朝食を食べたか聞かれた。
なんで朝食のことを聞くかと思ったら
朝食付きの宿だった。
昨日の夜、いっぱい食べたので
朝食は食べないつもりだったけど、
せっかく付いてくるならと、食べた。
迷うほど食材はないけど、朝食が
あるだけで満足。



歩いてロイヤルパレスに向かっていたら、
裏の方に出た。
警官に入り口を聞いたら、向こうから回れ、
ということで回った。


信じた私がいけなかったが、反対周りの
方がずっと近かった。
結局 3/4 周して入り口に。
しかし、入り口が開いていない感じ。


入り口近くの警備の人に聞いたら、
午前中は10:30までということらしい。
でも、まだ10:20なんだけど。
ガイドブックには11時までと書いて
あるし、せっかく歩いてきたのに。

こんなことなら朝食を食べなければ、
とか警官を信じずに逆回りしていれば
間に合ったかも、とか色々考えて。
午後は14時からなので、それまで
別な場所に行くことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿