2014年5月22日木曜日

旅の目標

すっかり書くのを忘れていた今回の旅の目標。
バンコクまでの飛行機の中で、色々と考え、
付け足すかもしれないが決めた。

1、安全運転
 何事もここから、安全運転で行く。

2、無理しない
急ぐ旅ではないし、予定があるわけじゃない。
無理しないでのんびり旅をする。

3、人のみ20島、自動二輪車と15島
島を伝ってオーストラリアまで行くが、島に
こだわろうかと。
私が行く島の数の目標が20島、自動二輪車と
一緒に行く島の数の目標が15島。

4、温泉があれば入る
日本人なので、温泉があれば赤道直下で
暑くても入って行こうかと。

5、お礼と笑顔を忘れない
何か国か行くので、最低限お礼の言葉を
覚えて笑顔で言っていこうと。

いつものように各国の交通事情のレポートも
書いていくつもり。

忘れていたけど、自動二輪車に関しては。
 ・給油は一日1回まで
・1週間に1回は乗らない日を作る
というここ数年実践している事も追加して。

0 件のコメント:

コメントを投稿