2014年5月24日土曜日

タイにも大型自動二輪車が

REST AREA の看板があったので、
ちょっと寄ってみた。


田舎だったので、道の駅ほどのものは
期待していなかったけど、トイレぐらい
しかなかった。
他にも何か所かあったが、トイレと休憩所
みたいなところが多かった。


ここは多分 Hat Kep Tawan View Point。
この辺りには、いくつか view point が
ある。


ここに大型自動二輪車が何台か
止まっていた。
この Fire Blade とか Black Bird は
ソロで来ていた人達みたい。



今日は土曜日なので、どこかのクラブが
やってきていた。
走っていても、20台ぐらいの集団と
すれ違ったりして、普段は見かけないけど
走っているものだなと知った。


自動二輪車の止め方を見ればわかるように
非常に行儀が良い止め方をしている。
もちろんヘルメットもかぶっているし、
ウェアも着ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿