2014年5月24日土曜日

笑顔でごめんなさい

なんだか、にぎやかな音が聞こえていたので
ちょっと脇道にそれてみた。
トランペットとか太鼓とか、結婚式かなと
思って笑顔で見ていた。
が、後ろの方に写真を持っている人が
いたので、お葬式だったのだと思う。
ごめんなさい。


地図を見ると、河口に橋が架かっている。
大きな道路じゃないので、下手したら
木製かな、とか色々想像していたのだけど、
行ってみると、立派な橋だった。


そこそこ背が高い船が通るのか、
結構高く作ってある。


お昼を過ぎていて、お腹がすいたので
適当な店に入っていつもの指差し注文。
なんとかなるもんです。


今日の目的地は Chanthaburi で、
いつものようにそんな距離はない。
早めに行って、宿探し。

0 件のコメント:

コメントを投稿