2014年5月25日日曜日

Phlio Waterfallの看板に

昨日走っていた時に、Phlio Waterfall
という看板があった。
気になったので行ってみた。

どうやら駐車場っぽいところに着いたが
えらい広い駐車場だった。
車はお金を取られるらしい。


入り口までは、お店が連なっている。
そこそこの観光地みたい。


よくわからないけど、どこの店でもこの
豆みたいなものを売っていた。
特産品なんだろうか。
後でわかるけど。


入り口の看板を見て愕然とする。
100バーツですと。
少し高いというのもあるけど、財布には
60バーツちょっとしか入っていないので。
もう一度自動二輪車の場所に戻って、
1000バーツ用意して、入り口に。
日陰がないので、結構こたえた。
それにしても、英語とタイ語とロシア語。
なぜロシア語なんだろう。


一度戻ってお金を払うと、おつりを
いっぱいくれた。
チケットを見ても40バーツと書いてある。
100だと思って暑い中戻ったのに。
仕組みが良くわからないが、中に入る
ことにした。


中は木陰が多少あるので、少しは
歩きやすかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿