2014年5月20日火曜日

MBKに移動

お昼をだいぶ過ぎてしまった。
お買い物に行きたいが、どうやって
行くか悩む。
地図を見ると、船着き場が近いし、
船で Saphan Taksin 駅まで
行けそうなので、船で移動。


船の見分け方とかだいぶ慣れてきた。
この人が指笛でピーピーやって誘導する。
さらに料金徴収の人もいて、
操縦している人と合わせて3人いる。


BTS に乗って移動。
Siam 駅まで行く。
電車の中は涼しいというか寒い。


MBK に到着。
なんだか変なところで降りてしまって
地上を歩いて向かうことになった。


この MBK はデパートなのだけど、
デパートなんかに入るときは、こんな感じで
金属探知機のチェックなんかがある。


入り口で案内図をもらって、上に行く。
エレベータの造りが変な感じで、次に
上の階に行くにはどこに行けば良いのか
すぐにわからない。


これでお昼にありつけそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿