2014年5月25日日曜日

気持ち悪いほど魚が

中を歩いていると、案内板が。
これを見る限り、中にはキャンプサイトと
ユースホステルがあるみたい。
この奥まで車とかで入れるのだろうか。


川を見ると、気持ち悪いぐらいの魚が。
背中と顔は鯉なんだけど、お腹が光って
いるので、なんという魚かは不明。
で、みんなこの魚と一緒に泳いでいる。
私にはちょっと無理かも。


それともう一つ、入り口手前の店で
売っていた豆みたいなものは、
この魚の餌で、水に浸けた瞬間に
魚がわちゃわちゃ寄ってくる。
泳いだりしながら、それを楽しんで
いるみたい。


どっちかと言うと、滝は二の次みたい。
私はヘルメットを持って重装備なのに、
みんな涼しげにわちゃわちゃやって。
私も水着を持ってくれ、いや、この魚の
中ではちょっと無理だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿