2014年5月21日水曜日

出発の準備

1週間居る今の宿を明日発つ。
いつも夜に色々な国の人と喋ったり、
地元の人と会話にならない会話を
したり、面白い場所だった。

まず午前中は、ガソリンの給油。
目一杯まで入れてもらった。


一旦戻って、荷物の整理。
ちょっと一息ついて、昼ご飯を食べに行った。
気になっていた、中華料理っぽいお店に。
麺がおいしかった。


夜ごはんは作るので、スーパーに買い出し。
どの葉っぱにしようかいつも悩む。
真ん中のは、三つ葉っぽいのだけど、
良くわからない。


宿に戻ると、宿のオーナーさんがいた。
1週間居て、初めてお目にかかる。
お金払ったり、ちょっと会話したり。

で、宿の人に、ガソリンがどうとか言われる。
見てみるとガソリンがポタポタ出ている。


ガソリン満タンにした後、日光でタンクが
暑くなり、膨張してだかして漏れているみたい。
どうにも止められるものでもないので、
タンクに布を被せておくが、結構な量が
漏れたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿